きれい

材木座や片瀬辺り行くと

必ずと言っていいほどカシパンを拾います。

きれいで大好きです。


e0242556_22431658.jpg


家に帰って割れていると Σ(|||▽||| ) ショック 悲しい がっかり・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
[PR]

# by montaishi | 2011-09-18 22:49 | ビーチコーミング | Comments(0)

ほら、ちゃんと顔見せないと

聞太はまもなく8歳です。ランタンよりおばさんです。

それから“もんた”なんて名前ですけど、(元)女の子です。

“みの”でも“よしのり”でもないですよ。念のため・・・


e0242556_1322330.jpg


なんかパフパフしててブラッシングしてないのバレバレだね (^▽^;)




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
[PR]

# by montaishi | 2011-09-18 13:29 | うさぎの日常 | Comments(0)

こんにちは

はじめまして。

黒うさぎと一緒に暮らしております、ランタンと申します。

なんだか突然ブログを始めてみたくなり、

とりゃっ!!と、飛び込んでしまいました (^^ゞ

うさぎと、始めたばかりのビーチコーミング

そして日々の出来事を記せたら、ちょっと楽しいかな・・・

と、思っております。


e0242556_23133995.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
[PR]

# by montaishi | 2011-09-17 23:22 | うさぎの日常 | Comments(0)