秋だねぇ〜

今日はゆっくり寝ていたかった、わたくしランタン

しかし、元々腰痛持ちにもかかわらず、昨日に425kmなんて無茶をしてしまった為

ベッドに横になっていても腰が痛くて痛くて (w_−;



こんな日にかぎって聞太は朝から元気だし・・・

e0242556_12441634.jpg

e0242556_12455133.jpg


これ、今朝になって追加したペレットなんですよ (;^_^A

いつもなら、夜に入れたのが残っているのに・・・


7時頃、ひょいと聞太のごはんエリアを覗いたら

昨夜、入れた(と言うか、盛った)ペレットも、ひとつかみ入れておいた牧草もぺろりと平らげており

あげくの果てに、別の場所に置いてある牧草もきれいになくなっておりまして・・・



・・・いくら食欲の秋でも急すぎやしませんか、聞太さん。



実は夏前、胃腸うっ滞をおこしたんです。(初めてではないです。2回目かな)

まあ、暑くなりだして食欲も落ち、ぐだーっっっとしてたんですね。

うんちの量も減って、体重も200gくらい減って。

以前から『季節の変わり目になると食べる量が減る』事はよくあったんですが、

今回ばかりは『7歳だし(現在8歳)、なんかあったらどーーしーーよーー』

ランタン焦りましたよ −=≡ヘ(* - -)ノ

食べてっ!なんでもいいから食べてっ!食べないと死んじゃうでしょっ!って。



e0242556_1328524.jpg



でもね、どうやら夏バテ、、、暑くなってきたバテ!?だったんですね。

病院行って飲み薬もらいました。薬は一ヶ月くらい飲んで終了。

ただ、落ちた体重を戻すべく、ペレットは常に入ってます。
(病院からの指示ではありません。念の為。)

あればあるだけ食べちゃう、ってわけでもないですから。



e0242556_13304535.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
[PR]

# by montaishi | 2011-09-25 13:44 | うさぎの日常 | Comments(0)

腰が痛い

銚子に行ってきました。

台風15号が残していったゴミ。
e0242556_18522512.jpg




何かあるかと思いきや・・・好みのモノになかなか出会えず
e0242556_197663.jpg・・・


e0242556_1984586.jpg


e0242556_1910586.jpg


e0242556_19104598.jpg




誰かが残していった・・・うさぎ
e0242556_1914780.jpg




何ダカラ?
e0242556_19163321.jpg




ああ〜 (T-T) もう少し早くお会いしたかった・・・
e0242556_1950306.jpg




自宅(川崎市)〜銚子〜九十九里〜御宿〜勝浦〜鴨川〜千倉〜野島崎〜 自宅

車で家を出たのが午前4時。帰ってきたのが午後6時。

走りに走って移動距離425km ( ̄▽ ̄) 何をしてるんだ、私。




館山まで行かなかったの良しとしてあげようか?
e0242556_203361.jpg




で、持って帰ってきたのがこれだけ。
e0242556_19274243.jpg




でも、一度のBCでビー玉3個は初めてなのでうれしいです (*^▽^*)




e0242556_19373974.jpg




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
[PR]

# by montaishi | 2011-09-24 20:22 | ビーチコーミング | Comments(0)

気持ちいい〜

よかったね〜 涼しくなって。ベランダの溝も涼しいってもんだ (´ ▽`).。


e0242556_21454887.jpg


聞太 モンタ は室内で放し飼いなんですよ〜


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
[PR]

# by montaishi | 2011-09-23 21:51 | うさぎの日常 | Comments(0)

我が家にはいくつかの うさぎの穴 があります。

これはその1


e0242556_447941.jpg


ベッドの背面とチェストのすき間です。

もちろん夏場は入りませんが、ちょっと涼しくなるとお籠りになられます。

あ〜 手元のうんぽぽ(…うんぽぽ)はお気になさらずに ( ̄∇ ̄*)ゞ


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
[PR]

# by montaishi | 2011-09-22 22:41 | うさぎの日常 | Comments(0)

私たちは・・・

アメリカで、火事から飼い主を救って自分は死んじゃったうさぎがいるんだって。

ロイターのニュースにそんな記事が載ってたよ。

聞太はどうかな (-_-;ウーン


e0242556_22101745.jpg


もん> 私たちは2人して d(>_< )アウトー でしょ。

そだね・・・ (ノ_-;)

なんかフラッシュたくとナイロンの毛のぬいぐるみみたいだね・・・

リアルラビットファーなのにね・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
[PR]

# by montaishi | 2011-09-21 00:18 | うさぎの日常 | Comments(0)

真珠をのせたい

先月(いつだったかな・・・)

秋谷海岸あたり。

あ〜 真珠がのってたらな〜 (* ̄∇ ̄*)



e0242556_22792.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
[PR]

# by montaishi | 2011-09-19 22:13 | ビーチコーミング | Comments(0)

確かに・・・

そうだよね〜

牧草BOXに入っておけば、足元のライグラスも食べられるし

ペレットも射程距離だし・・・


e0242556_21552913.jpg




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
[PR]

# by montaishi | 2011-09-19 21:57 | うさぎの日常 | Comments(0)