ビビる

e0242556_12444751.jpg


だから先週言ったでしょ、ガス器具の交換に業者さん来るって。

大丈夫!部屋の中の作業はないってさ。20分くらいガスが使えないだけだよ。

聞太知らない人好きじゃん。昔はケーブルテレビの工事の人とかに

まとわりついて驚かれてたじゃん。『猫!じゃないんですね』って(笑)

なんで最近ビビるの? あ〜 年のせい? そうなんだ〜 ≧(´▽`)



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by montaishi | 2011-10-06 12:59 | うさぎの日常 | Comments(0)

別にいいけど

室内でも20℃だよ。ベランダは寒くない?


e0242556_14341029.jpg


寝るんじゃない!死んでしまうぞ!


e0242556_1434599.jpg


私はこれから仕事に行くからね。遅番なんだよ。

帰ってきたときは頼むから部屋の中にいてね・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by montaishi | 2011-10-05 14:37 | うさぎの日常 | Comments(0)

気持ちいいね

さすがに私の住んでいる川崎市も涼しくなってきました。

聞太にはちょ〜快適。しかしさすがに夜はベランダで寝るにはちょっと涼しい (^-^)


e0242556_1331235.jpg 


まき散らさないでよ〜 (´○`;


e0242556_1255373.jpg




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by montaishi | 2011-10-05 01:36 | うさぎの日常 | Comments(0)

風邪ひいちゃうよ

いくら毛皮着てるからって、今夜そこで寝るのは寒くない?


e0242556_1535958.jpg


初雪が降ったところもあるってニュースでやってたよ。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by montaishi | 2011-10-04 01:55 | うさぎの日常 | Comments(0)

館山 その3

うさぎに脅され、館山その3を綴っております (;゚∇゚)



沖ノ島に着きました。


e0242556_2026126.jpg


人影もまばら。

そんな中、出迎えてくれたのはリカちゃん?


e0242556_20284699.jpg


潮が満ちている時間帯だったんですが歩けるところは見てまわりました。


e0242556_20434121.jpg


トイカメラ
e0242556_20442392.jpg


風が強くて波がバシャバシャ


トイカメラ
e0242556_20475546.jpg


資生堂のクリームとファンタ。

資生堂、持って帰ってくるべきだったかしら。

そういうのありませんか?後になって『あ〜拾ってくりゃよかった』って (-。 -; )

何故かファンタの空き瓶とオリオンビールがいっぱい。

それと、つゆくさがいっぱい。

トイカメラ
e0242556_20595243.jpg



帰り際、気を抜いて歩いていたら (*゚▽゚) ん???もしかしてっ???


e0242556_21723.jpg


ああああああーーー


e0242556_21281938.jpg


はじめまして! タコノマクラ!!

しかも大きいー O(≧▽≦)O

けど半分ー (T_T)

ヒラタブンブクの時と同じです。また声になってないんです。ゴキブリと目が合ったんです(笑)

周りを探しましたよ、残りの半分があるんじゃないかと思って。



なかったです・・・

でも直径12センチです。大きくないかしら?(自己満足でもよし!)



今回の館山はこれで以上です。

“初物”があるとうれしいですね。



今日は三浦半島に行ってました。また書きます。

聞太のごきげんをとりながら・・・


ネズミガイ&ネコガイ(で、あってる?)
e0242556_2157742.jpg


056.gif勢いでブログを始めてしまい、右も左もわかりません。
なにか失礼があるかもしれませんがお許しを m(._.*)m 少しずつ勉強します。
もちろんリンクフリーです!このくらいの言葉は知ってました(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by montaishi | 2011-10-02 22:12 | ビーチコーミング | Comments(0)

怒ってる?

今日はどこへ行ってきたんですか?

三浦半島・・・ふーん。

館山の続きもアップしてないのにまた行ったの。へー。

私がにんじん食べ過ぎてお腹ピーピーなのにビーチコーミングですか。ほー。


e0242556_19435565.jpg


m( ̄ー ̄)mごめん。 反省してるってば。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by montaishi | 2011-10-02 19:47 | うさぎの日常 | Comments(0)

館山 その2

洲埼灯台周辺から寄り道をしながら沖ノ島をめざしました。

トイカメラ
e0242556_213356.jpg



怒ってる?
e0242556_2161148.jpg



君は何ガニ?
e0242556_2171733.jpg



こういう物って無くなっちゃって大丈夫なんでしょうか。
e0242556_2113112.jpg



風化したもの、けっこう好きです。
e0242556_21153671.jpg
e0242556_2116591.jpg



これなんか化石になりかけてる。チリボタン。
e0242556_2117438.jpg



風に吹かれて、雨にうたれて、潮をうけ、岩になり石になり砂になり・・・

正しい地球のサイクルなんですね。


岩の一部になっているカキ。
e0242556_21195183.jpg



地球の一部?
e0242556_21245499.jpg



なんだろう。ほ乳類?の骨のようです。
e0242556_21263939.jpg



沖ノ島へ続く。



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by montaishi | 2011-10-01 21:44 | ビーチコーミング | Comments(0)