<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビーチコーミング始め


三浦半島、城ヶ島に行ってまいりました。

本年最初のビーチコーミング(^^)



でも 今日は無理〜 ブログできなーい。


なぜなら帰ってきてビールを飲んでしまったから〜 (^o^) ほっほっほ〜

今ちょっと気持ちいいし〜


でもビール足りなーい。

2本じゃ足りなーい。



一本足りな〜い (^o^)


ランタン@買いに行ってきます
[PR]

by montaishi | 2016-01-25 17:45 | ビーチコーミング | Comments(0)

とりあえずこれで頑張って


ウルトラ簡易温室


e0242556_21544802.jpg



とりあえず、これで! (^^;;


ランタン拝



[PR]

by montaishi | 2016-01-20 21:52 | ガーデニング | Comments(2)

開かな〜い


ガスファンヒーターを買ったのに

壁についてる元栓が開けない。

か、、かたい、、、つまみが回らない、、、


今夜から雪が降りそうなのに (T T)




ヘルプミー東京ガス(^^;)


よかった・・・明日きてくれるって。



ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2016-01-17 18:05 | 独り言 | Comments(0)

1月半ば


「たまにはニュートラル」とか言ったのに

ニュートラルへの入れ方がわからない!! (笑

ちょっと疲れてきたぞ〜

くたばるの早すぎるっっ



*    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *   



引っ越して半年が過ぎ

「寒くなったらファンヒーター買おう」と考えていたらまさかの暖冬。

もしかしたら今年はこのまま乗り切れちゃうかしら?なーんて

さすがに甘かったな(^^;)

向こうを向いているエアコンじゃ、背中合わせの部屋は温まらないね。



ここへきてやっとアマゾンさんで注文しました。

明日からあったかい部屋〜。




ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2016-01-17 03:03 | 独り言 | Comments(0)

生箱根


箱根駅伝を部屋から見ています。


家の前がコースになっているので窓を開けると、目の前を選手が駆け抜けていくのです。


e0242556_13213945.jpg



私が走るのとはわけが違い(笑)あっという間に通過してしまうんですけど


何に感動するかって、沿道から声援を送る人たちの声!


「がんばれー! がんばれー!」


たぶん、出身校でもないんでしょうけど、みんな大きな声で応援しているんです!




なんだか、涙がでた。




ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2016-01-03 13:37 | 独り言 | Comments(2)

申年 新年

新年 明けましておめでとうございます(^^)

さっき、チーママさんのとこでつぶやいた

「たまにはニュートラル」 が気に入ってしまい(自画自賛の手前みそ〜)

今年の標語はこれにしました。


『たまにはニュートラル』


本年もよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2016-01-02 02:41 | ごあいさつ | Comments(0)