年のせいと思いたくはないが


なんだか最近、あちこち痛むんですよ!!


昨日の朝、起きたら右手首が痛い!!

眠って起きただけですよ!? なんで?

パキパキ鳴るし (T T)


足首も痛いんです〜 (T T)

これはぺたんこ靴ばっかり履いていたせいのような気もしますが・・・


プロテオグリカンでも飲もうかしらねっ!!!!



ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-11-16 23:55 | 独り言 | Comments(0)

シミちゃーん


そっか、シミちゃんも逝っちゃったか。

かーさんに抱っこされて安らかだったかな。


なんだか最近はお見送りばかりでちょっと寂しい。

みんな心配させるだけさせて、ひょいっといっちゃうの。



シミちゃん、ゆっくりお休みよ〜(^^)



ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-11-15 19:05 | 独り言 | Comments(2)

変なとこで頑張んなくていいから


やりたいことが、なんだかいっぱいあり過ぎて

何から手をつけたらいいのやら。

お金もかかるしさ^^;



カラーボックスのカーテンも作りたいし、

車の手入れもまだやり残しがあるし、

あ〜 粗大ゴミ出さなきゃ。

いらなくなったソファーベッド、まだ新しいんだけど

リサイクルショップで引き取ってくれるかしら。

ノーブランドじゃ、だめかな。

鉢植えもお亡くなりになったのを片付けて

新しいコ達をお迎えしたいしなー(^ ^)

友達の出産祝いに同僚の結婚祝いに

あ、、、お金に翼が生えて飛んでいく〜??

あっちも行きたいし、こっちも行きたい!

生しらす丼が私を呼んでいる。


年末ジャンボにかけようか、はたまた有馬記念か!?(競馬はわからないけど)

目指せ一攫千金??✨ (結論はここなのか!?)

なんかちょっとつかれてるかも。



ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-11-10 04:20 | Comments(0)

先週、日光


十数年ぶりに日光に行ってきました。

外国人観光客もさることながら、日本人の若者も多かった。


e0242556_0504441.png



e0242556_0504919.png



でも、あれは世界遺産になったからなのかな〜

見学場所の手前で一旦待機。

そこから進んでみんなで説明を聞くんです。

鳴竜には「手を叩かないでください」と。


前はふら〜っと入って行って手を叩けたのになあ。



ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-11-07 00:55 | 旅行 | Comments(0)