<   2015年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっと着いた


長崎旅行から帰って来たらなんか大変なことになっていて


e0242556_00404543.jpg
e0242556_00402406.jpg
長崎空港を発ったのが17:10

家に着いたのが23:30(^^;)



ちょうど羽田空港に着陸する直前に地震があったようで、空港降りたら看板がゆらゆら。



モノレールは動いていたから「たいしたことなかったのかな?」と思っていたら・・・

JRが動かない!「各駅の点検をしておりまーす。時間がかかる見込みです』

『時間がかかるってどのくらい?別の電車に乗れ、とか言ってまたすぐ動くんじゃないの〜』

なーんて思って2〜30分ホームにいたら「再開の目処はたっておりません」

『それを早く言えーーーー』



引越し前の貧乏旅行。タクシーなんて乗りたくないし、さぁ〜どうしよう・・・


どうにか地下鉄・バス・動いてくれたJR南武線を乗り継いで帰ってきました。




さあ、明日からは引越し準備の本格稼働。



ランタン拝





[PR]

by montaishi | 2015-05-31 00:55 | 旅行 | Comments(0)

ちゃんぽん食べたかね〜

e0242556_135599.jpg

e0242556_13553.jpg

e0242556_135571.jpg



突然ですが、ハウステンボスに居ます(^_^;)

引っ越し前でビンボーなはずなのに、

なぜか長崎におります。。。


何故なら、引っ越しを決める前に予約しちゃってたから〜。

ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-05-29 01:03 | Comments(0)

キャーーーー

e0242556_1438344.jpg





ホントに引っ越しできるのか!?


片付かないーーーーヽ( ̄д ̄;)



ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-05-23 14:38 | Comments(0)

なんだか忙しくなってきたぞ


引っ越したい病がうずうずしだし

決めてきちゃった・・・(^^;)


来月はお引っ越し〜



片付けを始めたら、賞味期限の切れた缶詰やら飲まなかったプロテインやら

e0242556_20074721.jpg
なんで紙袋って捨てられないんだろー。

「いつか使うかもしれない!」 の筆頭(笑)


ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2015-05-19 20:12 | 独り言 | Comments(4)

避難させたのに

e0242556_23355735.jpg




「快挙」が昨日の風で折れちゃった(T ^ T)

ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-05-13 23:35 | Comments(0)

台風の最中

e0242556_1363580.jpg

e0242556_1363585.jpg



雨漏り@東京駅



ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-05-13 01:36 | Comments(0)

そして朝~

e0242556_11242777.jpg




眠れなくて眠れなくて

でも起きたらディスタントドラムスが咲いていた

よかった(^^)


ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-05-11 11:24 | Comments(0)

寝たいんだ、私は。

e0242556_2551744.jpg



みなさん、眠れない時ってどうしてます?


なんだか寝付けないんだよなぁ〜 (-_-)


♪眠れない夜と雨の日には〜


まあ、忘れかけてた愛もよみがえりませんので


お味噌汁の残りに茹でうどん入れて食べましたけど。白菜キムチ入り( ̄▽ ̄)


??が1匹 ??が2匹 ??が3匹、、、??が3,000匹


仕事なのになー


ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-05-11 02:55 | Comments(0)

聞太、今年も咲いたよ~ん

e0242556_16122350.jpg



ラフランスとヘンリーフォンダが一緒に咲いたのって初めてだな〜

ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-05-05 16:12 | Comments(0)

最初の一輪

e0242556_10313387.jpg



最初の一輪が咲きました。

ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-05-03 10:31 | Comments(0)