ぎっくり尻

出勤前の早朝、チェストの後ろに落ちた紙を拾おうとしてチェストをずらした。

起き抜けの、体も温まっていない時に・・・


『ギクっ』  うわっ! 腰やったかも・・・


でも腰はたいして痛くない。

「な〜んだ、ちょっと力が入っただけね、大丈夫じゃん (^^;) 」



そのまま出勤、いつも通りに働いて午後。

「なんかお尻に痛みが (- -;) 」


もお〜 お尻のほっぺの辺りがツーンと痛いんです。

腰はまったく痛くないんです。

『こりゃいかん。ダメかも私』

ぎっくり尻か!?


帰りに速攻でかかりつけのペインクリニックへ行きました。

『先生、今朝、腰をやってしまって・・・いつもの注射を・・・』

そしたら先生がすかさず『腰が痛い?お尻が痛い?』と。

『今は左のお尻が痛いです』


『あ〜 座骨神経痛だね』

ざ・座骨神経痛・・・



なんか神経痛って言われると、おばあちゃんになった気がしますけど

あくまでも症状を言っているのであって、病名では無いと。

ぎっくり腰なんかからなる人いるんですって。冷えてなったり。


で結局、お尻に痛み止めを打ってもらって痛み止めをもらいました。


座骨神経痛で終わる上半期・・・・


ランタン拝





[PR]

by montaishi | 2014-06-28 03:05 | 独り言 | Comments(0)

暑いんだか涼しいんだか

う〜ん 時間が経つのが早い。


週の初めは「仕事行きたくなーい」って思うけど
始まってしまうと、あっという間に一週間が過ぎてゆく・・・

友達と「今年の夏休みはどっか行こうか?」なんて話しながら一週間・・・

ビール飲んでても一週間は過ぎるし、焼酎飲んでも一週間だし
ワインに変えたところで一週間だもんねー。

別に毎日飲んでる訳じゃないけどさっ



ベランダの鉢植えをいじりながら、雨が降れば洗濯物を慌てて取り込んで
ホームセンターを一巡りして、古本屋さん行ったつもりがいつの間にかブランドバッグのコーナーをのぞいたりしちゃって


「旅行はどうする〜?ハワイ行っちゃう?」「行きたいねー」
なんて話をしながら、ここでまた一週間だ。

『ハワイ行く行く詐欺』ですな (^^;)


梅雨時の空の様にぐずぐずと。


ランタン拝





[PR]

by montaishi | 2014-06-22 21:44 | 独り言 | Comments(0)

聞太〜バラ買ってきた〜

聞太〜駅前のスーパーで¥258のバラ買ってきた〜

今日も飲んできちゃった〜 (^o^)/

でも泣いてないもーん。


ベランダにバラ咲いてるのになぜ買ったんだろー。

それは酔っているからだよ〜ん。


明けて今日は聞太の命日。

半年、母は頑張った。

だから明日からも頑張るよん (^^)v


ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-06-13 01:07 | 独り言 | Comments(0)

また泣いちまった

また泣いちまった。

聞太がいなくて寂しいのとは違う涙。



職場の人たちと飲みに行って、

「私ってば一人じゃないじゃん。」って思えて涙、涙、涙。

だから、聞太!心配しないで。

お母さん、頑張ってる。

頑張れてる。



大丈夫o(^^)p


酔っぱらいランタン拝





[PR]

by montaishi | 2014-06-11 01:13 | 独り言 | Comments(4)

もう半年

てっきり今日は6月12日かと。っていうか

聞太がいなくなってから半年か〜って思ってた(^。^;)


聞太、お母さん頑張ってるから。
心配しないでん(^o^)


ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2014-06-10 16:55 | Comments(0)

あら、まあ(^^)

掃除をしていたら、ベッドの隙間からこんなものが



e0242556_19531702.jpg


聞太のうんち (^o^)

バラの肥料にしました。



家の中が洗濯物だらけ。
皆様、梅雨冷えなさいません様に。

ランタン拝





[PR]

by montaishi | 2014-06-08 20:06 | 独り言 | Comments(4)

生まれて初めて・・・

生まれて初めて・・・


タクシーの助手席に乗った・・・(^^;)


なんか落ち着かなーーーーい!!!



ランタン拝






[PR]

by montaishi | 2014-06-07 02:51 | 独り言 | Comments(2)

お疲れ!!

お疲れ!!乾杯!!

頑張れ!!わたし!!!!!


e0242556_02523827.jpg

頑張れ、頑張れ、頑張れ わたし!!!!

また・・・新着コメントの在処が分からない・・・・
たぶん6/3〜4の深夜にかけて書いて下さったどなた様かへ・・・
すみません。探し出せません。
あーーーーもーーーーーエキサイトブログの過去の記事に書いて下さった新着コメントって検索する方法あるんでしょうか?(T T)
ちゃんとお返事したいのに〜


ランタン拝





[PR]

by montaishi | 2014-06-04 02:57 | 独り言 | Comments(0)

それにしても暑いな・・・

暑い・・・なんて暑いんだ・・・
まだ梅雨もきてないのにこれじゃあ身体がもちませーん (-.-)

まだ家ではエアコン無しで頑張ってるけど、安物扇風機を新たに購入しました。
小型のサーキュレーターとかいうやつ。

今まで使っていたものは聞太の毛がいっぱい入り込んじゃって
扇風機が毛むくじゃらになっていたので廃棄 (^^;)

あ〜 扇風機が回っているだけでこんなに楽なんてー
早く買いに行けば良かったわ〜

ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-06-02 22:20 | 独り言 | Comments(4)