何故???

ボーっとしてる間に4月が終わる。

聞太は暁を覚えずって言うか、思い出せず???

e0242556_0272521.jpg


行き倒れている訳ではありません。



*****************************************************************



日曜の朝、聞太のお尻拭きの蓋が行方不明になりました。

e0242556_0323745.jpg



『あ〜乾いちゃうどうしよー。でも見つかんないし、ま〜いいか・・・(  ̄ー ̄) 』

お腹ピーピーのお尻汚れ対策で、赤ちゃん用お尻拭きを使っています。
汚れがひどくない時や、汚れてから間もなく気づいた時(まだカピカピになっていない)
ササッと拭いてあげます。(拭くというより、ボテッと付いてるうんちを取り去る)

そして・・・
e0242556_035865.jpg


月曜の夜、バスタオルにくっ付いてるのを発見 w( ̄▽ ̄;)w
何をしたんだ、私・・・



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-04-30 00:44 | うさぎの日常 | Comments(2)

食欲は人一倍

お尻を洗われたって

e0242556_165317.jpg



『私の為にありがとう』

e0242556_173542.jpg


違う、、、って言うか、お尻を洗われた事もう忘れてるでしょ。
そこが問題・・・(^^;)



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-04-23 01:11 | Comments(4)

なんかあっという間に一週間

e0242556_19432410.jpg


『蹴飛ばした牧草入れと散乱した牧草、そしてそっぽを向くうさぎ』


*************************************


換毛期と言わず、年間を通して抜けるほっぺの毛束。
これ楽しくて好きなんです (^^)

e0242556_19465199.jpg


ここまで浮き上がってくるのを待つ。
ひたすら待つ。何日も何日も待つ。
そしてスポッと抜ける瞬間がたまりませーん。(^o^)うひょひょひょひょ

e0242556_19523964.jpg




*************************************


そして軟便報告。
この何日かお腹の調子がよく、軟便が出ておりません。
「乳酸菌の贈物」を取り始めて1週間くらい経つのですが、聞太に合ったかな?

e0242556_2052434.jpg


ペレットに垂らしたり、ビオストラスとフィトケアに混ぜたりしています。


*************************************


川崎大師へお参りに行ったら猿回し興行中。
このコのデビュー戦だった様です。拍手喝采 (^-^)//""

e0242556_2032827.jpg


そしてまたもや「おみくじ凶」
友達曰く「引きが強いのよ!最強なのよ!」と。

・・・イワシの頭も信心から・・・なんだかよく分かんないけど慎重に過ごそう (ーー;)

e0242556_20403939.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2013-04-13 20:43 | うさぎの日常 | Comments(6)