快便・・・だね

e0242556_13433319.jpg


何故この様な事になるのでしょうか。
朝、起きあがると体の下に聞太のうんち ( ̄∇ ̄)

たまーにあるんですけど、なんで寝ている私の下に?

あなた私が眠っている間に何してるの?
[PR]

by montaishi | 2012-06-29 13:43 | うさぎの放し飼い | Comments(4)

今日も立石あたり


定番の立石あたりの散歩
e0242556_091318.jpg


人馬一体
e0242556_010964.jpg
e0242556_0103922.jpg



こういう小さい物の集合体はちょっと苦手、でも見ちゃう (- - ;)
e0242556_0111946.jpg



そして台風一過、なんかあるんじゃないかな〜と期待していたんですが

じゃーん!

e0242556_014195.jpg


薄紫色のビン。

誰かが拾い上げたらしく、岩の上に置いてありました。
頂いてまいりました・・・(^^;) 自分で海中から拾いたかったけどさ。
そんなに古いものじゃないみたいですが、でもうれしい。。。

そして「ひょうちゃん」
e0242556_0221798.jpg



かわいらしかったのでこのまま飾ろうかと拾ってきたカキらしきもの
e0242556_0235218.jpg
e0242556_0242211.jpg



本日のタカラガイたち
e0242556_0251170.jpg






e0242556_064539.jpg


扇風機の前に陣取るうさぎに言われなくても分かってます。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-06-25 00:30 | ビーチコーミング | Comments(10)

梅雨が来る前にー♪


ちゃんと衣替え・・・模様替え?違うな、片付け?をしなくちゃ〜ね〜
冷たいフローリングが苦手でついこの間まで使ってたホットカーペット
いいかげんに片付けよう。

闘ううさぎ。
e0242556_2195387.jpg


(前にも書いた気がしますが)
掃除機ONなんですが、なぜ平気でその場にいるんでしょうね、聞太は (・・*))?
もちろん掃除機のヘッドを近づければ逃げますけど、、、遊んでるのかな〜

こんなんだから「マンションの補修工事くらい大丈夫」って
浅はかな無い主は思ってしまったんですね。

e0242556_21132135.jpg


e0242556_21134043.jpg


変な顔しか撮れない (T T)

去年はあんまり使ってくれなかった『石の冷え冷えマット』
今年は「冷たくて気持ちいいもの」と認識したようです。

e0242556_21153915.jpg


お腹の調子は良好です(^^)b


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-06-24 21:29 | うさぎの日常 | Comments(0)

え? 台風?

聞太、台風来るって。
すだれ仕舞って、鉢を隅によせて・・・

e0242556_132338.jpg


今日は遅番だから、留守番隊長頼むよ!

e0242556_133479.jpg



きっと、台風の中を帰ってくる私の事なんかこれっぽっちも気にしてないんだろーなー。

母はたぶん嵐の中を帰ってくるんだよ、聞太。

でもね、

晴れ女なんだよ (^^)



e0242556_1372451.jpg


家の近所のバス停は倒れてても、雨には遭遇しないのであった。



外でぴゅーぴゅー音がしだした。
どうやらこれから来るらしい・・・(^^)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-06-20 01:43 | うさぎの日常 | Comments(4)

ストレス発散したいぞー!

e0242556_1259363.jpg


なんだか忙しくて疲れてるぞー!

海に向かって「バカヤロー」とか叫びたいぞーーーーー

眠い…眠すぎる…
頑張ろう金曜日 (。・・。)
[PR]

by montaishi | 2012-06-15 12:59 | Comments(2)

私の晩ごはん

e0242556_21335150.jpg


不用意に買い物袋を置くなかれ。

ブロコッリーのニオイがするーーー!

明日の朝はまたピーピーかもね。

e0242556_21362115.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-06-10 21:37 | うさぎの日常 | Comments(4)

観音崎あたり

先日、横須賀/観音崎公園に行ってきました。

広くて広くて歩ききれず、ほんのちょっと岩場を散歩してきました。

e0242556_20332286.jpg
e0242556_2034375.jpg


タイドプール観察会になったのですが

見えるかな〜 真ん中に透明のエビ
e0242556_2035217.jpg


4〜5cmの小魚
e0242556_20361177.jpg
e0242556_20365151.jpg


いつも干涸びているヒトデにしか出会いませんが
今日のは動いてます (^^) 透けている。
e0242556_20413190.jpg


昔の砲台が残ってたり
e0242556_20422649.jpg


出てきそうなトンネルがあったり
e0242556_20431354.jpg


聞太が喜びそうなお花畑があったり \(^▽^)/
e0242556_20454869.jpg


でも入れなかったり・・・ (T_T)
e0242556_20462617.jpg


疲れちゃって灯台にはたどり着けませんでしたが
観音崎灯台です。
e0242556_2053434.jpg




これといって成果も無く・・・



e0242556_20553077.jpg
e0242556_2056973.jpg




***************************************


聞太はピーピーが落ち着いてきて、ちょ〜リラックス ヽ(´◇`)ノ

相変わらず生野菜や毛玉予防のラキサトーンでゆるくはなりますが
お尻がきれいになりました。

やっぱり工事のストレスだったのかしら。
「強い子だから大丈夫」という過信は禁物!!

e0242556_2121594.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-06-09 21:08 | ビーチコーミング | Comments(2)

数ヶ月ぶり?

e0242556_9303436.jpg

皆さん、おはようございます。聞太です。

今朝は数ヶ月ぶりに
お腹がピーピーではありませんでした。
うれしいわっ!!
[PR]

by montaishi | 2012-06-04 09:30 | Comments(4)