カテゴリ:独り言( 81 )

私信 ルビちゃんへ。

ルビちゃん、10才のお誕生日おめでとう(^^)/
ルビママさんもおめでとう。

ルビちゃんのくりっくりのお目目が見れなくなるのは寂しいけれど
毎日、ルビちゃんの日記が読めて楽しかったよ。
ルビママさん、ブログお疲れさまでした。楽しかった(^^)

よかったらうさぎの穴をのぞきに来てね。
何か得体の知れないものがいるかも(笑)

ルビちゃん、身体に気をつけて
ドッグランをいっぱい走ってね!!!

ランタン拝

[PR]

by montaishi | 2014-03-30 22:14 | 独り言 | Comments(0)

聞太の四十九日

聞太の四十九日でした。

今日でひと区切り。


聞太、私の残りの人生見守っててよね!!頼むよ!!


ランタン拝



[PR]

by montaishi | 2014-03-02 19:50 | 独り言 | Comments(2)

気づいたら3月

遅番続きで更新できず、ぽや〜っとしてたら3月になってしまいました・・・

先週、静岡の河津桜を見に行ってきたんですけど更新する気力、今、ゼロ・・・

ビーチコーミングもしたんですけど、更新する気力、今、ゼロ・・・


2日は聞太の四十九日です。

早いな〜


ランタン拝



[PR]

by montaishi | 2014-03-01 02:23 | 独り言 | Comments(0)

なんだかいろいろあるなー

雪、雪、雪、、、

弱すぎるだろ!東京!! 私は神奈川県民ですが・・・

なぜあの程度で交通機関に影響がでるんだ!!

ささら電車走らせてちょーだい (笑)



どうやら今週は雪は降らないようなので(東京周辺)ホッと一安心です。



日曜日に河津桜を見に行ってきます(^^)

寒さで蕾が縮こまってなければいいのですが。


で、久々にビーチコーミングしてきまーす(^^)b

伊豆は初めてです。

聞太!!ビーチコーミングの神様を呼んでね!!


ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-02-18 21:52 | 独り言 | Comments(0)

少し進歩した

雪うさぎもどき第二弾!!

e0242556_18214519.jpg

前回よりは進歩したかと思うんですが (^^)
アルストロメリアの葉っぱとペレット


e0242556_18231589.jpg
しっぽは花びら (^^)v


どう?聞太。
少しは上手になったでしょ!!

ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-02-15 18:24 | 独り言 | Comments(2)

遭難するかと・・・

こんなに降るとは思わなかった・・・

遭難するかと思った・・・

e0242556_21414461.jpg
通勤時間、ドアtoドアで約一時間。

今日の帰りは2時間。

電車が途中駅で止まって別の線に乗り換えた・・・それが選択ミスだった (T T)

その先も止まったり、乗り換えの電車が激混みで乗れなかったり、発車しなかったり・・・

e0242556_21470037.jpg

いや、参りました!!


ランタン拝

[PR]

by montaishi | 2014-02-14 21:48 | 独り言 | Comments(2)

ああーーーっ(T T)

やっちゃったよーーーーー

e0242556_23312231.jpg
ワインオープナーがーーーーー(ToT)

ペンチで引っこ抜いたけどコルクがちぎれた。

残りはボトルの中に落とした・・・


ランタン拝

[PR]

by montaishi | 2014-02-13 23:33 | 独り言 | Comments(0)

久々?に大泣きした

聞太に会いたい!!

聞太会いたいよ。すごくすごく会いたい!!


久々に大泣きした!!!

骨壺抱いて泣いた。


頑張ってるんだぞーーーーーーー!!これでも!!!!!


心配しなくていいからね、私の事も、自分の事も。




ランタン拝





[PR]

by montaishi | 2014-02-11 22:26 | 独り言 | Comments(4)

ここはどこ??

なんかスキー場の旅館にでも居るみたいだ

e0242556_18021867.jpg


ランタン拝


[PR]

by montaishi | 2014-02-09 18:03 | 独り言 | Comments(0)

雪・雪・雪

すごい、降ってる〜 本気で降ってる〜 (^o^)

聞太、雪うさぎもどきを作ったよ。

しかし正面から見るとミミズク・・・

e0242556_20400312.jpg
クチナシの葉と、目は聞太のペレット。

なぜ顔が平らなんだ・・・



大雪の中、買い物に行きました。

e0242556_20395666.jpg

e0242556_20400071.jpg
あ〜雪が下から降ってくる!?舞っている!?

ただ黙々と歩いた。



雪だるまのご家族がいらっしゃいました (^^)

e0242556_20400545.jpg

ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-02-08 20:45 | 独り言 | Comments(4)