カテゴリ:独り言( 80 )

失敗失敗・・・

e0242556_850270.jpg

つい、うっかり?買ってしまった低反発マットレス、、、

合わない、、、背中が痛いよー(T_T)

どうしようかな〜



ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2014-11-09 08:50 | 独り言 | Comments(0)

ちょっと寒いけどさ

寒いけど好物のアイスを (^▽^;)


e0242556_22062799.jpg

子供の頃、4回連続でアイスの当たりを出した者として (-_☆) 狙いを定めて取り上げた1本!!

ちなみに48円。




e0242556_22062749.jpg

大人になると人生簡単にいかないのね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ランタン拝





[PR]

by montaishi | 2014-10-28 22:15 | 独り言 | Comments(0)

4DXを観てきました

昨夜、映画のレイトショーに行ってきました。
たま〜に行くんです。レイトショーとかレディースデイの安い日に(^^)


でも昨夜は+1000円払って “4DX” というやつを体感してまいりました!(ついでに3D)

シートが揺れて風が吹いて匂いがして水が降ってくるという・・・

e0242556_13270713.jpg
どうせシートが動くなら、激しそうな内容の映画がいいのではないかと思いまして(^^;)
選んだ映画は「ガーディアンズオブギャラクシー」。

まあ内容は・・・ですけど、4DXにちょっとビックリ!!

シートがけっこう斜めになったり揺れたりするんですね。
飲食禁止、妊婦さん禁止の意味が分かりましたよ。
(食後も止めたほうがいいと思います。たぶんうっっとくる)

耳のあたりからプシューっと風が出たり、雨のシーンでボツボツボツっと雨粒が落ちてきたり
銃でダダダダダダっと撃つと、背もたれがまるでマッサージ機のようにボコボコボコって動くんです(^o^)

でも選んだ映画が悪かったのか、匂いがね〜。

ひとしきりドンパチやった後の焼け野原、そこで焼け野原のにおい?がしてくる。
宇宙船が打ち落とされた後の匂いはどんなものか知りませんが、あまりいい匂いではない。

水しぶき系は手元の操作盤でON/OFFができたけど、香りは避けられないんですー(^^;)
すぐに匂いは消えますが。

もはや映画というよりアトラクション。
話の種に、、、って感じですかね。


e0242556_13270774.jpg
ちなみにダダダダダダっとくる時に頭を浮かせないと、脳みそがシェイクされて気持ち悪いです (^^;)


ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-10-18 21:33 | 独り言 | Comments(0)

寒い〜

なんだか急に寒くなって。


夜中に(朝方に?)こんなもの食べてたらいけませんな・・・(^^;)

e0242556_03172180.jpg

明日は代休!!さて、何しようかな。


ランタン拝





[PR]

by montaishi | 2014-10-16 03:18 | 独り言 | Comments(2)

まめ子さんがやってきた

ベランダ栽培の冬菜を
e0242556_18341294.jpg
おひたし&サラダ
e0242556_18341275.jpg
e0242556_18342569.jpg
生の方が苦みがあって美味しい。
残りはもう少し大きくなるまで待とうかな。




突然やってくるマメマメしいまめ子さん。
床磨きがしたくなりました・・・

e0242556_18342528.jpg
こういう事ってたまにありませんか?
夜中に急に台所磨きたくなったり・・・



ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-09-30 18:40 | 独り言 | Comments(0)

私信 おとちゃんへ

おとちゃん、ついでにひーこさん(笑) お元気そうでよかった。

おとちゃん3歳9ヶ月(パチパチパチ)おめでとー (^^)

暑さも過ぎて過ごしやすくなって(そちらは寒くなってきているでしょうか)食欲の秋ですね。
いっぱい食べてどんどん太って(おとちゃんが)気持ちよく楽しく幸せに過ごせます様に。


ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-09-26 22:23 | 独り言 | Comments(0)

逢う魔が時の銀座

仕事帰りに銀座をブラブラ。
そういえば歩行者天国だ〜。

e0242556_22334800.jpg

右手にApple Store、店の前にはiphone6の発売を待つ人々の列が・・・
e0242556_22334848.jpg
ご苦労様です(^^;)
私も欲しいです・・・


ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-09-13 22:46 | 独り言 | Comments(0)

真夜中に

夜中に大好きなふ菓子を食べていた

e0242556_22041922.jpg
ガッチリくっ付いていて取れない・・・(- -;)


ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-09-04 22:07 | 独り言 | Comments(0)

よし!次だ次!

ベランダは片付けた。八割くらいは・・・(^^;)



次にやる事。


成田山新勝寺にお礼をしに行かなければ!!

仕事の変わり目にいつも行く出世稲荷。
ご利益あるんですよ〜。


そしてついでにうなぎを食べようツアー(^^)b
ツアーって言ったって一人だけどねー(笑)



ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-08-30 21:50 | 独り言 | Comments(2)

エアコン無しでもとか言いながら

ペットがいなくてエアコン無しでもと言ったのは昨日の事・・・


とかなんとか言いながらこれ買っちゃった (^^;)




e0242556_23360213.jpg



これ、ホント冷えるのよね〜

もう一段上の青いのは風邪引きそうなくらい寒く感じるので
今年は水色にしてみました (^^)v



ランタン拝






[PR]

by montaishi | 2014-07-13 23:34 | 独り言 | Comments(0)