痛い

あちこち痛い・・・

なんだか上半身が固まってる・・・

健康診断に行ったら、この一年で視力も低下

コンタクトで1.0まで見えていたはずなのに、頑張って0.7ってどういう事〜

老眼ってやつ? それとも乱視が悪化?

ほっておいた歯も気になるし・・・

あ〜抗えない老化現象・・・


ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2016-06-21 03:10 | 独り言 | Comments(2)

Commented by あっしゅのばあや at 2016-07-07 12:36 x
ランタンさん、こんにちは〜。
日付を見たらもう2週間経ってますが、痛いのその後いかがですか?
我々世代って、いろんな不具合が一度に出てくる時期なんでしょうかね^^;
体調が悪いと気落ちもするし、悪循環・・・でもがんばって
ここでメンテしてたらこの後違いますよ、きっと!
↓おすすめのサイトです
http://ourage.jp/column/feature/tsubo/
ツボやらストレッチやらの話をすると熱く語ってしまうので、まずはこれだけ(笑)
暑さが本格的になってきたので、無理せずお過ごしくださいね〜
Commented by あつしゅのばあや様。Fromランタン at 2016-07-11 12:57 x
お返事が遅くなりみして、、あ、違う、なりましてだ(^_^;) ストレッチは気がむくとするんですけど、ツボは真剣に!?考えたことないです(笑)でも100円ショップの青竹ふみは持ってます!

一か所悪くなると、連鎖反応起こすんですよね〜