ラフランスがいなかった


毎年恒例の国際バラとガーデニングショウに行ってまいりました。

e0242556_12421847.jpg


苗を物色するのに忙しく

e0242556_12421871.jpg


写真は3枚しか撮ってなかった(^ ^)

e0242556_12421883.jpg


いくつか欲しい苗があったんだけど
やはり、流行り廃りもあるようで
狙っていたバラはどの店にも無く、、、

ラ・フランスがどこにもないってどういうことよ(T ^ T)


今年はこの4本を購入。

e0242556_12421806.jpg

e0242556_12421954.jpg

e0242556_12421953.jpg

e0242556_12421989.jpg


しめて5500円也。
うん、安かったからよしとしよう(^ ^)

さて、今週末は土を買いに行かなきゃねー。


ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2016-05-16 12:32 | Comments(2)

Commented by cocoa at 2016-05-16 21:49 x
お久しぶりです!
バラの季節になりましたね(^^)

ストロベリーアイス、かわいいですね\(^_^)(^_^)/
私の好きなバラですよ♪

ラ・フランスら、交配種の第1号だから、取り扱ってほしいものですよね(^_^;)
Commented by montaishi at 2016-05-17 21:09
cocoa様  fromランタン
どーもーお元気ですかー(^^)/

ホント「えーーラフランスがないのーー?」って叫びそうになりましたよ(笑) ラフランスは聞太がよく食べてたんです。美味しかったのか香りが良かったのかわかりませんが(^^)だから引っ越しなんかでダメになってしまうと、必ず新しいのをお迎えしていたんでよね〜。
どこかで探してまた咲かせたいと思います。