やっぱりダメだった歯

ぼーっと歯のことばかり考えていたら、桜も散る季節。

今まで通っていた歯医者さんにインプラントを勧められ

セカンドオピニオンを求め別の歯医者さんに行ってきました。


CTを見て 「ダメですね〜」って。

やっぱり? (T T)


見えないところにヒビが入ってしまっていて、もう救えないようです。

大学病院では、ヒビを接着しなおす(というのでしょうか)ようなこともあるみたいですが

私は性格的に 「悪いパーツは取り除いてしまいたい!!」(笑)


「インプラントは避けたい、ブリッジを考えている」と伝えたところ

「義歯は?」と聞かれました。


え (・ ・) 入れ歯ですか?


先生、考える時間をください・・・



ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2016-04-08 22:41 | 独り言 | Comments(0)