生箱根


箱根駅伝を部屋から見ています。


家の前がコースになっているので窓を開けると、目の前を選手が駆け抜けていくのです。


e0242556_13213945.jpg



私が走るのとはわけが違い(笑)あっという間に通過してしまうんですけど


何に感動するかって、沿道から声援を送る人たちの声!


「がんばれー! がんばれー!」


たぶん、出身校でもないんでしょうけど、みんな大きな声で応援しているんです!




なんだか、涙がでた。




ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2016-01-03 13:37 | 独り言 | Comments(2)

Commented by チーママ at 2016-01-03 20:09 x
でね ニュートラルって、どうやって入れるの?(爆) もうねストップとトップギアしかないよ~(^^;;;
スクリーンセーバーを保存画像の児童にしておくと、ユキやこゆやシミが入れ代わり立ち代わり。「あー 懐かしいなぁ」と感慨深いです。
Commented by ランタン at 2016-01-04 14:42 x
チーママ様 fromランタン
えっ?ニュートラルのいれかたですか!?
わかんないですよ!(笑)
なんか、、こう、、カチッと、、どっかにボタンが(笑)

とりあえす〝あれしやきゃ!、これしなきゃ!〟は、少しでも減らす!でも仕事は手抜くわけにはいかないんですよね〜。だから突っ走っちゃう^_^;