2015年 大つごもり


今年の締めくくり

これまでお世話になったお守りを納めに行ってまいりました。


鶴岡八幡宮・・・ありゃ、ぼけてる。
e0242556_173756.jpg



長谷寺
e0242556_1731164.jpg



観音様に手を合わせて、ああいい景色。
e0242556_1731570.jpg



迎えてくれたのは・・・アカエイ?
e0242556_1732144.jpg




今年も一年、無事に過ごせました。
どうもありがとうございます。

なんだか仕事であくせくしてしまって、ビーチコーミングもあまりできなかったけれど
今日は大晦日。

新しく生まれ変わって忘れていたものを思い出そう。


あ、、、嫌なこと思い出した。

明日、仕事だ(笑)


e0242556_1732576.jpg



また、来年! (^^)


ぶっちゃんも、シミちゃんもどうもありがとね。


ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-12-31 17:21 | ビーチコーミング | Comments(2)

Commented by ながりん at 2015-12-31 21:14 x
読むばかりでコメント少なくてすみません。
来年もまたちょくちょくおじゃまします。
では良いお年を~o(^▽^)o
Commented by montaishi at 2016-01-02 02:07
ながりん様 fromランタン
謹賀新年(^^)/
いえいえ、いつでもお越しください。
思い立ったら、なんとなーく適当につぶやいてますから(^^)
佳い一年にしましょうねーーー!!