年賀状どうしよ〜



「年賀状、忘れるともなく 忘れてた」


年末にしか使わないプリンタ、たぶん目詰まりしてるしインクないし。


e0242556_17182457.jpg



カバンの中で行方不明になる鍵用のミニバッグ作って、洗濯して

アイロンかけて、玄関に小さなお飾りかけて・・・

今日はおしまい。


明日はビーチコーミング納めに行こうかしら・・・起きられれば・・・(^^;)


ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-12-29 17:30 | 作る | Comments(2)

Commented by あっしゅのばあや at 2015-12-30 17:02 x
お久しぶりです〜
もうお仕事のほうはお正月休みですか?1年間お疲れさまでした。
元旦に届くようあわてて年賀状作らなくなって早や数年。
三が日過ぎてから書くか寒中見舞いにするようになったばーやです。
ランタンさんの場合お仕事先の方にも出さないとだめだろうから
寒中見舞いというわけにはいかないかもしれませんが、こんな
コースはどうでしょう?ところで寒いのにビーチコーミングですか^^;
Commented by montaishi at 2015-12-30 19:44
あっしゅのばあや様 fromランタン
お久しぶりです〜 ど〜も〜(^^)/
大晦日までお休みですが元日は仕事です・・・
年賀状?なんのことでしょう?(笑)

ビーチコーミングは行きますよ!寒くたって!!
冬は海岸の人出が少なくていいんです(^^)
でも今日は・・・車でふらっと出てアウトレットモールに行っちゃった(笑)