無心になる


久しぶりにガーデニング(^^)
あ〜 土いじりってなんて気持ちがいいんだろう〜

この一ヶ月、ちょいとばかり頑張りすぎて疲れてたから
代休のベランダは心地がいい。(たとえ表通りでダンプがうるさくても)


まず! 素焼きの鉢を叩き割る!! (決してストレスのせいではない)

e0242556_21283112.jpg


e0242556_21283927.jpg


鉢の欠片や小さな植物を、あーでもないこーでもないと・・・

e0242556_2128466.jpg


e0242556_2129523.jpg



ネットで検索すると、いろいろと素敵な写真がでてくるけど
なかなか想像通りに上手くはいかないな〜

e0242556_2129828.jpg


小さな教会を置いて

e0242556_2129266.jpg



さあ、できた!!(^^)


e0242556_21285897.jpg



ランタン拝
メリークリスマス☆
[PR]

by montaishi | 2015-12-24 21:41 | ガーデニング | Comments(2)

Commented by チーママ at 2015-12-29 01:46 x
あーーー ヒナソウだ♪♪♪
もう出ているんですね。早いなぁ。
ぶっこわしテラコッタ風景 これ面白いですよね。
いくつも作っているうちに上手になって、雰囲気満載になるんじゃないかしら?
春になったら、セダムがあふれて黄色い花をいっぱいつけて、良い風景になるでしょうね(^^)
Commented by montaishi at 2015-12-29 17:16
チーママ様 fromランタン
想像通りにいかないんですよっっ!!
教会以外にも飾りを買ったんですけど乗せきれなかった・・・(^^;)
セダムはあ〜でもないこ〜でもないとやってるうちに、けっこう根を傷つけてしまっていて。春までもってくれるかしら・・・