シミちゃーん


そっか、シミちゃんも逝っちゃったか。

かーさんに抱っこされて安らかだったかな。


なんだか最近はお見送りばかりでちょっと寂しい。

みんな心配させるだけさせて、ひょいっといっちゃうの。



シミちゃん、ゆっくりお休みよ〜(^^)



ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-11-15 19:05 | 独り言 | Comments(2)

Commented by チーママ at 2015-12-01 22:30 x
今更だけど・・・ ありがとね!!
今年の漢字は「悲」だわ。でも、体はとっても楽になったの。
きっとシジミは「かーさんも年取ったから、そろそろ楽させるか」と思ったのでしょうね。
居なくなって初めて、どんなにシジミ中心の生活だったか分かります。
若い頃の様にほっては置けなかったから、いつも早く帰ろうと駆け足だった。
最後の頃は、毎晩5時間も6時間も抱っこしていた。
いつも頭の中はシジミの事でいっぱい。
それがきっとわかっていたのでしょうね。
なんて親孝行な息子でしょう。
お互い 良い子に恵まれて、本当に幸せな事でしたね。
Commented by ランタン at 2015-12-03 01:48 x
チーママ様 fromランタン
いいえ〜 チーママさんの介護ぶりにはただただ頭が下がります。聞太も先代のペット達も、看病というものをあまり必要としないこばかりだったので、どれだけ大変だっただろう、、と想像するばかりです。
りんちゃんはいかがでしょうか。かえって一人になって落ち着いたのでしょうか。