変なとこで頑張んなくていいから


やりたいことが、なんだかいっぱいあり過ぎて

何から手をつけたらいいのやら。

お金もかかるしさ^^;



カラーボックスのカーテンも作りたいし、

車の手入れもまだやり残しがあるし、

あ〜 粗大ゴミ出さなきゃ。

いらなくなったソファーベッド、まだ新しいんだけど

リサイクルショップで引き取ってくれるかしら。

ノーブランドじゃ、だめかな。

鉢植えもお亡くなりになったのを片付けて

新しいコ達をお迎えしたいしなー(^ ^)

友達の出産祝いに同僚の結婚祝いに

あ、、、お金に翼が生えて飛んでいく〜??

あっちも行きたいし、こっちも行きたい!

生しらす丼が私を呼んでいる。


年末ジャンボにかけようか、はたまた有馬記念か!?(競馬はわからないけど)

目指せ一攫千金??✨ (結論はここなのか!?)

なんかちょっとつかれてるかも。



ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-11-10 04:20 | Comments(0)