軽度のショック


スーパーで歯磨き粉を物色していたら、
化粧品サンプルを持ったお姉さんがやってきて「お肌の水分チェックしませんか?」と。


なにやら機械を肌に当てピッ!!


実年齢より+2才だそうだ・・・プチショック


水分量が26%ですって・・・



ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-10-19 22:37 | 独り言 | Comments(4)

Commented at 2015-10-29 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by montaishi at 2015-10-30 22:46
ながりん様。fromランタン
ご無沙汰です(^^)
8才半ですか。まだまだ頑張ってほしい年ですね。

うさぎ生活はしたいのですが(笑)まだ勇気がでません。
一時は里親も考えましたし。
でもだるまうさぎレスキュー知ってますよ!HP見たことあります!
いつか、またうさぎをお迎えしたいと思います。
でもまだしばらく先かな〜
Commented by ながりん at 2015-11-06 16:00 x
すみません、勝手なお願で!
本当に良い子達が沢山居まして、優しい里親さんが現れるのを待っています。
まだまだ聞太ちゃんへの想いが残って、そんな気持ちにはなれないと思いますが....
もしお気持ちに変化がありましたら、宜しくお願い致します。
お手数おかけしますが、時々ブログ読んであげてください。
Commented by montaishi at 2015-11-07 00:10
ながりん様 fromランタン
とんでもない、ぜーんぜん勝手なんかじゃないですよ!
心配になる気持ちはわかりますし、そこで私たちのことを思い出してくだっさたのも
とっても嬉しいです(^^)またブログ拝見します。
いつかまた、うさぎ生活できるかな〜