簡単に出来るじゃん


この2年〝開けたら閉まらなくなる〟多発のマイカーの運転席ウインドウ (- -;)


閉まらなくなったら、ボタンを押しながら窓を引っ張る!


真夏に閉まらなくなりエアコンが効かないのも堪えましたが

真冬にオープンカーさながら疾走するのもな・・・


古い軽自動車だからなのか(車のことはよくわかりません)

どうやらパーツを買えば、自分で交換ができるらしい!


こうなってくると、どうにも我慢ができなくなる質でして・・・


e0242556_23240278.jpg

ドライバーを突っ込んでパカッと外し、コネクターをはめたらまたカチッと戻す!!


おおっっ (^o^) こんなに簡単に出来るものだったのね。

もっと早くチャレンジすればよかったわ〜。


あ、もちろん外した古いのは分解してみましたよ(笑)

だからって何かわかるわけではないのですが・・・


ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2015-10-14 23:39 | 独り言 | Comments(2)

Commented by シジミ抱っこで動けないーママ at 2015-11-02 22:05 x
すげ~(@@) 車直したぁ~!!
Commented by montaishi at 2015-11-04 21:52
シジミ抱っこで動けないーママ様(笑) fromランタン
ええ、直せるものは直しますとも!!翌週はエアコンフィルターを交換。
型番間違えて買った新品フィルター(T T)
仕方がないから古いのを洗ってはめなおしましたよ(笑)