もらってしまった


先日、仕事で一緒になった方に

風邪をいただきました・・・


15分一緒にいただけなのに (^^;)


ずいぶんと鼻をズルズルやってるな〜とは思っていたのですがねー。


普段は熱が「あ、39度・・・」みたいな風邪のひき方しかしないから

この、風邪の諸症状からはいる風邪をどう退治したらいいのか。


とりあえず、ルル。


ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2015-10-04 17:19 | 独り言 | Comments(2)

Commented by あっしゅのばあや at 2015-10-05 15:29 x
あらら・・・同じいただくならもっといいものいただきたいですね^^;
昼間は結構日差しキツイけど朝晩は肌寒い季節の変わり目ですし、
できるだけ無理なさらず養生なさってくださいね。おだいじに・・・
Commented by montaishi at 2015-10-05 22:08
あっしゅのばあや様 fromランタン
きっと私にうつした人は症状が軽くなっていることでしょう!!
咳もくしゃみもほとんど無いのに、気管支が痛いです(><)
ユンケル飲んで大人しく寝ます。