ぶっちゃん、ぶっちゃん


この春に、うさフェスでやっと会うことができたぶっちゃんが逝ってしまった。
始めたばかりのホッピングで一等賞をとってしまういい子だったのにな。
寂しいな。

ぶっちゃん、なでなでしたの覚えてる? 

友達と飲んでる席で
「ラビットホッピングっていうのがあってね、お友達のぶっちゃんが一等賞とったの!」って
みんなに動画を見せてあげたんだよ。

聞太にホッピング教えてあげてね。
「何コレ、邪魔っ!」って、たぶん全部倒しまくるけど(^^;)

でも、頑張ったもんね。楽になったね。

うちはいつでも大歓迎。聞太といつでも遊びにおいで。こゆちゃんもね。

ランタン合掌








[PR]

by montaishi | 2015-09-30 12:41 | 独り言 | Comments(2)

Commented by こゆ at 2015-10-12 21:28 x
いまね ダイエットのために ぶっちゃんとホッピングしているにょ♪ おそらのうえだと、とってもらくらくできるにょ♪
Commented by montaishi at 2015-10-13 20:17
こゆちゃんへ。fromランタン
いいな〜楽しそうだな〜
聞太が遊びに行ったらよろしくね。母の切なる願いです(^^)