もう少し、あと少し

暑くてだるくて動く気がしない。

休みの日は食料買い出したら、ハイ!終わり!!って感じです。


明日仕事に行ったらお休みだーーーー!

もう一日頑張ろう。あと少しね。

そしたら一泊、箱根に行くんだ(^^)




新橋で変わった生き物発見!

アルパカ?
e0242556_1365195.jpg




ランタン拝





[PR]

by montaishi | 2015-08-17 01:36 | Comments(2)

Commented by あっしゅのばあや at 2015-08-17 13:08 x
お仕事お疲れさまです〜^^;
ランタンさんのお仕事はカレンダー通りじゃないんですね。
大変でしょうが、逆にひとが多かったりお高いお盆料金の
時より旅行とかおでかけされてもゆっくり過ごせて
いいかも・・・お気をつけていってらっしゃーい♪
Commented by montaishi at 2015-08-17 22:43
あっしゅのばあや様 fromランタン
そうなんです、暦通りではないのです。
お休みはみんなで順番(^^)
休みといっても5月と6月の代休で、夏季休暇の消化はまだ先です。これはこれで嬉しいけど(^^)