出張〜

e0242556_12381935.jpg

e0242556_12381975.jpg

e0242556_12381915.jpg




羽田から職場へ直行! 遅番だー ^^;


ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-07-11 12:38 | Comments(3)

Commented by ろくさん at 2015-07-14 13:11 x
ランタンさま
こんにちは。博多出張なんて羨ましいー!
私も博多が好きで何度か遊びに行きましたが、
この2年くらい行けてなくて。
写真がかなりツボにハマりました(^^)
大好きなイカ(呼子のですか?)もとんこつラーメンも
大宰府の飛び梅も・・・行きたくなりました♪
あっ、ランタンさんはお仕事で行ったんでよね(汗)
仕事中のパワーになりました。
Commented by ランタン at 2015-07-16 17:52 x
ろくさん様。byランタン
呼子?なんでしょう、それは、、、^^;
私、人生初の博多だったんですが(できればプライベートで行きたかった)先方に案内されるまま「はい、一次会〜二次会は西中洲でーす。じゃあラーメン行きますかー」。どこで何してきたのか覚えてないです( ̄▽ ̄)

着いた日は櫛田神社にさらっと手を合わせに行きました。
いつか咲いてる飛梅を見に行く!と、
ここに誓います(^-^)/
Commented by ろくさん at 2015-07-21 14:30 x
地元の方にご案内して頂くのが、一番正解ですよね(^^)b
呼子はイカの水揚げの漁港で、美味しいイカが食べれるんですよ。
博多で食べるイカの活造りは呼子かな・・と。
イカ好きなので2回程、博多から1時間以上掛けて食べて来ました。
でも、出張は大変でしょうけど、プライベートで行ってみたい場所を
見つけられるのは、ちょっとラッキーですよね(^^)V