あったーーーー!!!


あったーーーーーーー(>o<)/

引越し早々に無くした部屋の鍵!

なんでこんな所にーーーー!!!



メイクボックスの中の小物入れの中!!!

普段は使わないものが入ってるとこ!

なぜか朱肉も一緒に入ってた(笑)



あ〜〜〜

落ち着いた〜



ハサミさんのおまじない効いたかも(^^)



ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-07-01 01:58 | 独り言 | Comments(2)

Commented by ろくさん at 2015-07-02 18:52 x
こんにちは!
ちょこちょことブログを見せて頂いている、ろくさんです。
私はうさぎ飼いで、聞太くんの記事でブログを知りました。
しかし、鍵良かったです!!!
ホント、こういうのはずーっと気になりますよね。
これでスッキリ新居の生活を始めて下さい♪
他人事ながらホッとしました(笑)
Commented by montaishi at 2015-07-02 22:22
ろくさん様。byランタン
いらっしゃいませ(^o^)/
うさぎ記事じゃなく、私のうっかりでコメントいただけるとは(笑)いや、お恥ずかしい・・・
無くした時は聞太の骨壷に「探してー!!」とすがりつきましたよ。
見つかったのは深夜2時。嬉しさのあまり友達にメールしようかと思いましたがさすがに自制しました(^^;)

聞太は逝ってしまったけど、たまーに日常をつぶやいています。ではまたーーー!(^^)/