引越しが終わり・・・


無事、引越し完了(^^)


5日経った現在、まだ段ボールがいくつか開封されずに残ってはおりますが

どうにか人の住処になってきました。

ただ、動線が定まらず、部屋の中をウロウロウロウロ・・・

動物園のシロクマのように空いているスペースを行ったり来たりしています。



引越し3日目に、部屋の鍵が1本紛失していることに気づき (T T)

目下、血眼になって探しているところです・・・

キーホルダーから外し、その後どこへ置いたやら (ー.ー;)

まったくもって思い出せません。

ゴミ袋を3回あさり、ズボンのポッケ、鞄のポッケ、家具の隙間、引き出しの中、

不動産屋さんの封筒の中から冷蔵庫の中まで探してるのにでてきません・・・


後は、考えられないけど車の中か、お買い物に行ったお店?

だって部屋でキーホルダーから外したんだヨーーーー たぶん。




ランタン拝







[PR]

by montaishi | 2015-06-18 00:10 | 独り言 | Comments(2)

Commented by あっしゅのばあや at 2015-06-18 18:12 x
ランタンさん、お引越しお疲れさまでした〜
まだまだ落ち着かないでしょうが、ぼちぼち片付けて
いけば・・・それにしても、鍵、気になりますね〜^^;
お部屋に積まれてる段ボールで、一番上に乗ってて
開封されてる箱チェックされましたか?うちも引越し何度も
しましたが、案外そういう上に置いて、いつの間にかするっと
箱のなかに落ちてしまう場合もあるかなーと・・・
Commented by ランタン at 2015-06-21 23:56 x
あっしゅのばあや様。byランタン
もしかしたら前のマンションで落としたかも?と思い「玄関先の掲示板にでもぶら下がってないかしら〜」とふらふら〜っと行ってみました。そう都合よくはいかないですよね〜。無かったです^^;
ダンボールにも無さそうですし、、、諦めます(T . T)
次に引っ越す時、シリンダーごと取り替えればいいんでしょ!!!ってな感じてす。。。あーあ。