いい香り〜

e0242556_3572338.jpg




引っ越しの準備でベランダもガラクタでいっぱい。

満開のクチナシを部屋に入れた。


いい香り(^^)


梅雨がくる合図。



ランタン拝
[PR]

by montaishi | 2015-06-06 03:57 | Comments(2)

Commented by あっしゅのばあや at 2015-06-06 11:27 x
うちの近所の公園も、ひと月ほど前だし花びらの形も違うけど
いい香りがしてました^^
ランタンさん宅は家財道具だけでなくこういうお花の鉢も多いから
大変ですね〜^^;この鉢もこんな立派な枝ぶりだし、引っ越し業者
さん気をつけて運んでー、ですね。
大阪では夏かと思われるような暑さだったのにここ数日は肌寒っ!
そちらではいかがですか?引っ越し準備真っ最中だし、くれぐれも
体調管理にはお気をつけてお過ごしくださいね〜
Commented by montaishi at 2015-06-07 19:54
あっしゅのばあや様。byランタン
これまでの引越しでは、自分の車で “植木だけ“ は運んでました。でも今回は寄る年波かその気力もなく・・・引越し屋さんに任せます(^^;) 

バラは一通り終わったからいいとして、、、クチナシは花がついたままだったら自分で運ぼうかな〜

いい香りですよー。