なんだか忙しくなってきたぞ


引っ越したい病がうずうずしだし

決めてきちゃった・・・(^^;)


来月はお引っ越し〜



片付けを始めたら、賞味期限の切れた缶詰やら飲まなかったプロテインやら

e0242556_20074721.jpg
なんで紙袋って捨てられないんだろー。

「いつか使うかもしれない!」 の筆頭(笑)


ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2015-05-19 20:12 | 独り言 | Comments(4)

Commented by あっしゅのばあや at 2015-05-23 20:36 x
え?お引越しですか?
今のおうちは何年お住まいだったんですか?
そういえば、うちも結構あちこち引越しましたよ〜
賃貸だったからできたけど、新婚の団地住まいが6年
賃貸マンションに3年半、その次が1年半、そして
今のところで11年め・・・さすがに最近フローリングやら
あちこち傷んできました。今まで傷む前に引越してたけど^^;
引越しっていやでも片付けるから強制的なデトックスですよね(笑)
Commented by montaishi at 2015-05-23 21:51
あっしゅのばあや様 byランタン
今のところは5年ですね〜
そもそも2DKとか2Kに住んでた人間が1Kに
入ったことが間違い(^^;)狭くて窒息しそうです!!
引越し貧乏〜 超貧乏〜
ついでにゴミ屋敷と化してますー。
Commented by チーママ at 2015-05-26 00:18 x
おや まっ(@@) 引っ越したい病発症とはいえ、ずいぶんとまぁ勢いよく(^^;; まぁ物の整理にはなりそうですが、我が家はとてもじゃないけど、もう沢山。植木だけで4トントラックですもん(--)
Commented by ランタン at 2015-05-28 19:42 x
チーママ様。byランタン
ノリと勢いで(^_^;)
植木で4トン車って想像がつかないんですけど(笑)
わたしなんか家財ひっくるめて2トン車!!