かゆいよ〜

目がかゆいっ!!


せっかくの休みなのに、しかも代休消化で連休なのにどこにも行く気がしない・・・



うーーーーー(*/□\*)かーーゆーーいーー



ベランダで鉢片付けただけなのに。



ランタン拝

あ、でもブックオフ行こう・・・





[PR]

by montaishi | 2015-03-08 13:01 | 独り言 | Comments(4)

Commented by あっしゅのばあや at 2015-03-08 16:39 x
そうそう、かけばかくほどますますかゆくなり
さらに鼻水やくしゃみまで誘発する負のループ・・・
お互い春が楽しめませんね〜。ランタンさんは
ベランダでガーデニングされてるからよけい大変^^;
2月末から点鼻薬と目薬が手放せないばーやですが
こんな鼻マスクあるそうなので↓使ってみようかな。
ランタンさんもいかがでしょう(笑)
http://kakaku.com/chosatai/article.aspx?ct_id=641
Commented by fuji at 2015-03-08 19:17 x
花粉症ですか。
大変ですね。
こちらはまだ雪降っているのです。
こちらに来ませんか?
Commented by montaishi at 2015-03-08 22:24
あっしゅのばあや様。fromランタン
注射で鼻水鼻づまりはほぼ抑えられているので、目だけなんです(顔中、肌がかゆいですが)

ただ、鼻の症状がひどい人が、この鼻マスクを外す時のことを考えてしまいました・・・
Commented by montaishi at 2015-03-08 22:31
fuji様。fromランタン
40年くらい前、花粉症になった頃ですが
「北海道に行けば花粉症は治る」と言われました。
花粉症を発する種類の杉の木が無いからって・・・(^^;)
おおらかないい時代でした・・・

北斗星で行きたいです。臨時列車があるうちになんとか入手したいです〜(T T)