デコパッチ2 出来上がり

スマホケースデコパッチ 出来上がりました(^o^)


ニス塗ってセット!!

e0242556_14015866.jpg
まあ、こんなもんでしょう・・・私が作ったんだもの・・・

e0242556_14015889.jpg
e0242556_14041313.jpg
e0242556_14090312.jpg

良しとする・・・



ランタン拝





[PR]

by montaishi | 2015-02-07 14:09 | 作る | Comments(2)

Commented by あっしゅのばあや at 2015-02-13 22:35 x
でこっぱち・・・じゃなかったデコパッチお疲れさまでした。
いいじゃないですか〜大人カワイイな柄だし♪やっぱり
ニスをぬると、ぱりっとして完成度があがりますね。
1日めはどうなることかと・・・もごもご^^;
なんでも初めては大変ですよね。実際作ってみないと
わからないこともあるし。細かい所はピンセットとか
あればいいんでしょうけど、これなら上出来ですよ〜!
Commented by montaishi at 2015-02-14 16:03
あっしゅのばあや様。fromランタン
とりあえず春夏バージョンということで(^^;)

貼りながら細かいとこちょこちょこっといじればいいや!と思っていたら (T▽T) うわうわうわ
ま、ボンドの塗りすぎもありますが。