一年たった

聞太の一周忌。

お花と果物で手を合わせました。

e0242556_20413361.jpg
朝から「あ〜 あの日のこの時間はそこに聞太いたんだよな〜「とか
「このくらいの時間に逝ったんだよな〜」とかちょっと心が折れそうになりながら出勤しました。

まだ勇気がでなくて、反すう出来ない事もあります。
認めたくないのかな・・・



この1年 私よく頑張った!!(でしょ!?) 聞太、見ててねちゃんと!!


ランタン拝


  


[PR]

by montaishi | 2015-01-13 20:54 | 独り言 | Comments(4)

Commented by チーママ at 2015-01-14 22:32 x
うん! よくがんばった!! 聞ちゃんが、ちゃーんとみているから(^^)
去年の今ごろ…とかって思うと、本当に人生予想がつかない事ばかり。今日と同じ日が明日も続くと思っちゃいけないと、事あるたびに人生修行。 まさか今年の正月に、こゆがいないなんて想像もしなかった。シミがいないというなら、まぁ 分からないでもないのですけどね。 やはり我が家はグレーと白が定番なので、まだ違和感がぬぐえないところ。りんがシミと仲良くできるようになれば、また違ってくるのでしょうが、さてどうでしょうねぇ。
聞ちゃん 今年もお母さんよろしくね!
Commented by あっしゅのばあや at 2015-01-15 19:59 x
聞太ちゃん、幸せですね〜。
ランタンさんにいまでもこんなに愛されて^^
1年、早かったですか?遅く感じられましたか?
今日あたり、ベランダのお花、またかじられた跡
あるかもしれませんよ〜
Commented by montaishi at 2015-01-17 19:26
チーママ様 fromランタン
そうですよね〜あんなに急にいなくなっるなんて思ってもいなかったですもん。
りんちゃんがゆるゆるとお兄ちゃんに慣れていくところを楽しみに眺めています。
Commented by montaishi at 2015-01-17 19:30
あっしゅのばあや様 fromランタン
そうですね、、、ベランダのお花、、、
お手入れします(^^;)荒れ果ててるんですーーー!!