大つごもり

大晦日ですね。
今年一年、皆様には大変お世話になりました。


1月に聞太がいなくなって、ぽかんと生活に穴が開いてしまいましたが
皆さんに助けられどうにかこうにか穏やかな年の瀬を迎えることができました。
e0242556_18510128.jpg
e0242556_18525338.jpg
「ちょっと、私のこと覚えてるわよね!!」と
相変わらず上から目線で聞太は極楽から見守ってくれている気がします(^^;)

でもやっぱり時間の使い方がわからなくて家でじっとしていられず・・・


2月は河津桜とつるし雛
e0242556_19011467.jpg
e0242556_19012400.jpg

3月はサンライズ出雲に乗って出雲大社へ
e0242556_19014090.jpg
e0242556_19015157.jpg

7月に至ってはハワイへ飛んでしまいました(^^;)
e0242556_19082555.jpg
e0242556_19080658.jpg


そういえば、4月に新しい職場に移ったんだった・・・



そして年賀状も書いてない今日の大晦日に至ります・・・


ではまた来年。


皆様、良い年越しを(^^)/



ランタン拝






[PR]

by montaishi | 2014-12-31 19:22 | 独り言 | Comments(1)

Commented by チーママ at 2014-12-31 22:59 x
今年は、私も年賀状30日~31日の徹夜で書いて、31日の御前ちゅう投函(って、主人が:笑)。 まーーったく年末気分になりません。まぁ 暦の上での大騒ぎで、昨日も今日も明日も、他の日と大して変わらんのだと思うけれどね(^^;;
何かにせっつかれる生活って、もう疲れたわよね。マイペースでいきましょう♪♪