冬至

冬至。

かぼちゃは無いけど95円の柚子湯(^^)


e0242556_23534721.jpg
もんで遊んでたら破裂しました・・・子供の頃とやってることが変わらない。
果汁で肌がチクチクするー(T T)



ランタン拝





[PR]

by montaishi | 2014-12-22 23:57 | 独り言 | Comments(2)

Commented by あっしゅのばあや at 2014-12-23 19:26 x
そうそう、ついついもんで果汁出そうとして
出て来た種をあわててすくったりしませんか^^;
ばーやは柑橘系の香りが好きなので、たまにしか
入れないけどゆず湯は好きです。
ん?脳内で香りが再生されてる感じが(笑)
Commented by montaishi at 2014-12-23 22:06
あっしゅのばあや様。fromランタン

そうそう、種(笑) 取りきれなくて排水の網にひっかかるという・・・

柚子をお風呂に置きっ放しにしてて、今朝お風呂のドアを開けたら柚子の薫風に包まれました(^^)