富津

パッとしなかったわ〜富津ビーチコーミング (T T)
かろうじて降られずにすみましたが、今にも降り出しそうな空模様。
e0242556_20092250.jpg

でも相変わらずここはカシパンが豊富だな。 一歩進めば・・・
e0242556_20092245.jpg
だからといって、いつもいつもカシパンばかり拾っていくのもなつまらない。



e0242556_20093659.jpg


これ何かしら? ブイ? 国旗の先端?
e0242556_20093612.jpg


そして多いのがボールと
e0242556_20092268.jpg
スニーカー
e0242556_20095630.jpg

誰が集めたのか、なぜ集めたのか知りませんが二箱ありました (^^)
e0242556_20093705.jpg



小さいイタヤガイをひとついただいて帰ろう (^^)
e0242556_20184866.jpg


そーっとそーっと歩いてたのに
e0242556_20184259.jpg
e0242556_20185433.jpg
逃げられた・・・(涙) 






これといった収穫もなかったので、帰りは絶対に収穫できるアウトレットモールに寄りましたッ (笑)

ランタン拝





[PR]

by montaishi | 2014-12-20 21:09 | ビーチコーミング | Comments(0)