私信、こゆちゃんへ

白くてまふまふのこゆちゃん。
頑張って頑張って頑張って、楽になったね。
満月のお月さまでゆっくり休んでね。

ランタン 合掌




[PR]

by montaishi | 2014-12-06 02:13 | 独り言 | Comments(2)

Commented by こゆき at 2014-12-07 01:57 x
ここのおつきさまはね いっつもまんげつなんだって。ゆきねーしゃんだけじゃなくて、ねこののんおばさんもいて、とってもかわいがってくれるんだよ。だからこゆ ちょっとさみしくてもがまんできるにょ。のんおばさんが そのうちおにーちゃんもかーしゃんもくるから それまでいいこにしてなさいって。だからあしたは みんなでわたあめたべにいくにょ。 
Commented by montaishi at 2014-12-07 18:48
そっか、綿あめ好きなんだこゆちゃん。
のんおばさんと追いかけっこして遊んでれば、時間なんてあっという間だよ。すぐにみんな行くよ(^^)
大好きなしじみお兄ちゃんの事は心配しなくて大丈夫。おかーしゃんが一生懸命やってくれるからね。
byランタン