11/20の夜

京都で嵐山あたりを徘徊した夜は、永観堂のライトアップを見に行きました。


e0242556_18014143.jpg
まあ、私のおバカスマホで撮れるのはこれが限度なんですが

e0242556_18014132.jpg
e0242556_18014117.jpg
e0242556_18014116.jpg
e0242556_18014191.jpg
e0242556_18014169.jpg
e0242556_18014179.jpg
もっと色鮮やかな紅葉を想像してください(^^;)

あなたの想像力にかかっています。


ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-11-28 18:05 | 旅行 | Comments(4)

Commented by まあちゃん at 2014-11-29 09:51 x
永観堂にも行かれたのですねぇ~
私も行った事ありますよ!!!なので紅葉想像出来ますよ(笑)

関西は全体的にどうでしたか?
ランタンさんと入れ違いで私も秋田に旅行へ行ってました。。
またいつか関西に来られるときは先に告知宜しくです!!
Commented by montaishi at 2014-11-29 15:13
まあちゃん様。byランタン。
この時期の秋田はもう寒かったんじゃないですか?
10年くらい前、11月下旬に本庄市(今は由利本荘市でしたっけ?)に行ったんですけどむちゃくちゃ寒かった記憶が(^^;)私はババシャツにダウン着てるのに、周りの高校生は制服にセーター(笑)

関西は・・って言ってもホント京都奈良しか知らなくて(なぜなら神社仏閣古代史好きのリピーターだから。永観堂も2回目)、今回は外国人観光客が多かった。そういう時代なんですかね〜。
Commented by あっしゅのばあや at 2014-11-30 15:40 x
おお、これは見事に燃えるような赤色ですね〜!て、
夜間のしかも人工的なライトに照らされる紅葉を撮影なんて
ふつうのカメラでも難しいですよ、ランタンさん(笑)
せっかくの関西旅行だったのに、ちょぴっと紅葉には
早かったかもしれませんね。それにしても……えらいまた
強行軍で出発されましたね。お疲れでませんように^^;
Commented by montaishi at 2014-11-30 20:19
あっしゅのばあや様。byランタン。
前日の遅番は想定外(^^;)代休とって3連休にしたらシフト変更されてこんなんなっちゃいました・・・
昔はもっと歩けたのにな〜1日でもっと回れたのに(笑)

でも連休を外して行ったから、激混みでもなくてよかったです。帰りの土曜日の京都駅は凄かったけど〜。