寒い〜

なんだか急に寒くなって。


夜中に(朝方に?)こんなもの食べてたらいけませんな・・・(^^;)

e0242556_03172180.jpg

明日は代休!!さて、何しようかな。


ランタン拝





[PR]

by montaishi | 2014-10-16 03:18 | 独り言 | Comments(2)

Commented by あっしゅのばあや at 2014-10-16 12:59 x
深夜の空いた小腹をどうするか悩ましいですよね〜
それにしても結構ヘビーなメニューですね^^;
台風、きれいなバラのベランダ大丈夫でしたか?
今日はガーデニングでもされてるのでしょうか?
それにしても青虫・・・成長日記が見られなくて
ちょっと残念です(笑)
Commented by montaishi at 2014-10-16 19:14
あっしゅのばあや様。
見たかったですか?蛾の成長記録(笑)
発見した時はきれいな透明感のある黄緑色だったんですよ!!
成長するに従ってたしかにちょっと・・・久しぶりに飼ったペットだったのにな〜(^^;)でも一緒に過ごした数日間は生活に張りが戻りました(爆)

この年になって夜中にクリームとか明太子とか、、、いかんですな。