よし!次だ次!

ベランダは片付けた。八割くらいは・・・(^^;)



次にやる事。


成田山新勝寺にお礼をしに行かなければ!!

仕事の変わり目にいつも行く出世稲荷。
ご利益あるんですよ〜。


そしてついでにうなぎを食べようツアー(^^)b
ツアーって言ったって一人だけどねー(笑)



ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-08-30 21:50 | 独り言 | Comments(2)

Commented by あっしゅのばあや at 2014-09-03 23:15 x
うなぎ食べようツアー行かれましたか?
ランタンさんがハワイから帰ってこられてもうひと月
以上だなんて・・・早いですね。ご旅行の様子お写真で
楽しませていただきました^^2、3時間で行けたらなー。
なんだか急に秋の気配ですが(驚)これから秋バラの
季節だし、ベランダのお手入れにビーチコーミングに
ますます忙しくなりそうですね〜^^
Commented by montaishi at 2014-09-03 23:56
あっしゅのばあや様。
うなぎ食べられなかった・・・何故なら
電車の中で(¥980払ってグリーン車)食べたパンでお腹いっぱいになってしまったから(T T)
私のバカ・・・