ハワイ 最終日

あーあ、帰らなきゃ。ハワイの旅もこれでおしまい。
荷物まとめて迎えのバスを待たなきゃ。



おっと!その前にやり忘れてた事が・・・

ホノルルビーチでビーチコーミング (^m^)


e0242556_20065991.jpg

6:30頃、ビーチに行ってみるもう遊び始めていている家族連れ。

地元のお土産物やさん?らしき方々は貝を拾っています。ネックレスにするのかな。
では、邪魔しない様に私も!!
e0242556_20070663.jpg

なんかあるかな〜
e0242556_20151630.jpg
e0242556_20071986.jpg
e0242556_20072326.jpg
e0242556_20071445.jpg
う〜ん。亡骸ばかりか・・・

e0242556_20071073.jpg
おっっ! ハナマルユキ見っけ (^o^)
e0242556_20072952.jpg

クラゲ見っけ!!
e0242556_20244963.jpg

真ん中にあるのはサメの歯。
e0242556_20245336.jpg

よし、上出来 (^^)b いいお土産が出来た。

さあ、空港に向かわなきゃね。お迎えがくるし。


e0242556_20245793.jpg
なんだか知らんがリムジンが来た (- -;) そんなツアーだったっけ。
e0242556_20245949.jpg
3組乗り合いでホノルル空港へ。すごーい セレブ〜な感じ〜


あ、お世話になったThe Bus。均一料金で2ドル50セント。
バス旅が楽しかったな。トロリーはあんまり乗らなかった。
e0242556_20250224.jpg

そしてバスタブがハーフサイズだった
e0242556_20454451.jpg
レストランでスイカジュースを頼んだら、カップをお土産にくれったっけ
e0242556_20543238.jpg


e0242556_20543685.jpg
Aloha Mahalo また来ます。
ハワイのみなさんお世話になりました。
そして友達をナンパしたエクアドルの方、相手を選んだ方がいいよ(笑)


e0242556_20543844.jpg
帰路は少し眠れました。でもやっぱり多い機内食(機内食いらないから少し安くしてれないかしら)



またこれで騒々しい日本に戻るのね。

ハワイの風と音を思い出しながら少しスローライフにしてみよう。



ランタン拝








[PR]

by montaishi | 2014-08-21 21:15 | 旅行 | Comments(0)