更新できない

エキサイトさんがセキュリティ強化をしたらしく
それが私のパソコンに合わないのか更新が出来ずにおります。

プレビューすると書いたものが消えてしまうんです。

これはプレビューせずに公開してみますが・・・

[PR]

by montaishi | 2014-07-30 23:24 | Comments(2)

Commented by あっしゅのばあや at 2014-07-31 12:39 x
あらま!それは大変な・・・
ランタンさん、一度エキサイトに問い合わせされては?
書いたものが消えるって・・・やったことあるだけに
人ごとではないです〜^^;
なにか解決方法があればいいですね。毎度プレビューなしで
更新もなんだしせっかくプレビュー機能があるのに、ねぇ(汗)
Commented by montaishi at 2014-07-31 14:54
あっしゅのばあや様
ハワイ第2日が書いては消え書いては消え・・・(T T) 
もう一度、チャレンジしてみます。
気力が戻ったら・・・(笑)