20年ぶりに

約20年ぶりに、ペットのいない夏。

案外にエアコン無しで過ごせるもので・・・(^^;)

ある意味で今年の夏の電気料金が楽しみです(かなり安いに違いない)



室内熱中症に注意しよーっと。



ランタン拝






[PR]

by montaishi | 2014-07-12 21:48 | 独り言 | Comments(2)

Commented by あっしゅのばあや at 2014-07-13 22:29 x
おお、常夏の国ハワイですか〜いいなぁ^^
20年といえば、20年前にハワイで挙式したのですが
その時の海外旅行がいまのところ最後だなぁ・・・
なんて、ふと思い出したりしてます。
たしかに、ペットがいてたら長期の旅行は難しいです
もんねぇ・・・今ではペットホテルもいろいろあるけど
やっぱり落ち着かないし。ちょうどいい機会だと思って
お友達とご旅行楽しんできてくださいね♫
もしかしたら、飛行機から雲のうえで遊んでる太子ちゃんと
聞太ちゃんたちが見えるかもしれませんよ〜^^
Commented by montaishi at 2014-07-15 02:07
あっしゅのばあや様
そう、ワイハ〜ですよ(^m^)
買い物くらいできるように英語の勉強を・・・中学生レベルですな(汗)

太子と聞太は主翼の上でこっち向いて(^^)vとかしてそうです・・・