暑いんだか涼しいんだか

う〜ん 時間が経つのが早い。


週の初めは「仕事行きたくなーい」って思うけど
始まってしまうと、あっという間に一週間が過ぎてゆく・・・

友達と「今年の夏休みはどっか行こうか?」なんて話しながら一週間・・・

ビール飲んでても一週間は過ぎるし、焼酎飲んでも一週間だし
ワインに変えたところで一週間だもんねー。

別に毎日飲んでる訳じゃないけどさっ



ベランダの鉢植えをいじりながら、雨が降れば洗濯物を慌てて取り込んで
ホームセンターを一巡りして、古本屋さん行ったつもりがいつの間にかブランドバッグのコーナーをのぞいたりしちゃって


「旅行はどうする〜?ハワイ行っちゃう?」「行きたいねー」
なんて話をしながら、ここでまた一週間だ。

『ハワイ行く行く詐欺』ですな (^^;)


梅雨時の空の様にぐずぐずと。


ランタン拝





[PR]

by montaishi | 2014-06-22 21:44 | 独り言 | Comments(0)