また泣いちまった

また泣いちまった。

聞太がいなくて寂しいのとは違う涙。



職場の人たちと飲みに行って、

「私ってば一人じゃないじゃん。」って思えて涙、涙、涙。

だから、聞太!心配しないで。

お母さん、頑張ってる。

頑張れてる。



大丈夫o(^^)p


酔っぱらいランタン拝





[PR]

by montaishi | 2014-06-11 01:13 | 独り言 | Comments(4)

Commented by チーママ at 2014-06-11 21:39 x
門ちゃん お母さんって泣き上戸~(笑)
Commented by montaishi at 2014-06-12 00:33
チーママ様。
えーそうですとも!超泣き上戸ですとも!!感激屋なんです(笑)
Commented by あっしゅのばあや at 2014-06-13 00:41 x
涙を出したら浄化するそうですよ〜
我慢しないで、泣きたい時は泣いちゃってください!
「お母さん、今日の涙はちょっとお酒の味してな〜い?」
って、聞太ちゃんも言ってるかもしれませんよ^^
Commented by montaishi at 2014-06-13 00:59
あっしゅのばあや様。
あ〜日本酒と焼酎だったから無色透明だ(笑)
なんかオヤジ化してるな私。
仕方ない・・・昔オヤジギャルだったから(^^)