あら、まあ(^^)

掃除をしていたら、ベッドの隙間からこんなものが



e0242556_19531702.jpg


聞太のうんち (^o^)

バラの肥料にしました。



家の中が洗濯物だらけ。
皆様、梅雨冷えなさいません様に。

ランタン拝





[PR]

by montaishi | 2014-06-08 20:06 | 独り言 | Comments(4)

Commented by ルビママ at 2014-06-09 20:24 x
お久しぶりです。
いつぞやは(てか、3月30日に決まってる)はルビーに誕生日のメッセージをありがとうございました。
気がついたのが少し遅れたのでどうしたものかと思ってたけれど、確か「ヘンなものが登場してるかも」みたいなことが書いてあって、「ああ、今日はヘンなもの(可愛いもの)が登場してるじゃん」と思ってコメントしました。
ランタンさんが少しずつ元気になられているようで嬉しいです。ルビーも元気です。
キレイなバラが咲きますように。
Commented by montaishi at 2014-06-09 21:05
ルビママ様。
あ〜お久しぶりです〜(^^)/
「可愛いうんちにコメント」をありがとうございます(笑)
私は少しずつ、ホントに少しずつ、何かに助けられて、誰かに助けられて毎日を過ごしています。明日で、聞太が逝ってから半年です。まだたまに大泣きしますけど、いっぱい話して気持ちよ〜くなってから布団に入るようにしています(^o^)

ルビちゃんはドッグランを熟女なかんじで走っているでしょうか。若いボーイフレンド囲まれて(笑)

せっせとバラの手入れをしています。
カランコエは元気ですか?(^^)
Commented by olins2 at 2014-06-09 21:21
久しぶりなのでまた書いちゃいます。
ブログをやめてから暫くお勉強とかして生活が変化しています。ドッグランにも2か月くらい行ってないのですが、そろそろまた連れていこうかと。彼女は基本、私が遊んでやればご機嫌なので大丈夫です。
でもってカランコエは一度凍結したので子供だけを残しました。実はバラの方が断然大好きですがGWなど家を空けるので手元に置けません。
でもって4日前にブログを再開しました。爆!続けるかどうかは未定です。
Commented by montaishi at 2014-06-11 01:07
ルビママ様
いや〜んもう(^m^)
ルビちゃん、元気で良かった!!!!!!!
私も元気よ!!