それにしても暑いな・・・

暑い・・・なんて暑いんだ・・・
まだ梅雨もきてないのにこれじゃあ身体がもちませーん (-.-)

まだ家ではエアコン無しで頑張ってるけど、安物扇風機を新たに購入しました。
小型のサーキュレーターとかいうやつ。

今まで使っていたものは聞太の毛がいっぱい入り込んじゃって
扇風機が毛むくじゃらになっていたので廃棄 (^^;)

あ〜 扇風機が回っているだけでこんなに楽なんてー
早く買いに行けば良かったわ〜

ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-06-02 22:20 | 独り言 | Comments(4)

Commented by うさっち at 2014-06-02 23:45 x
こんばんは(^O^)ランタンさん♪

いつも深夜徘徊なんで、お久しぶりです。

私も先日、扇風機を購入して涼しい~( ̄∀ ̄)って…、室温が30℃に上がる部屋なんで冷房でないと福助の体調管理には歯がたちません;
夜は涼しいのに。昼間はもう毎日冷房な日々に突入ですp(´⌒`q)
冷房するならサーキュレーター買った方がよかったのでしょうかね…(>_<)
Commented by montaishi at 2014-06-03 00:34
うさっち様。
こんばんはー(^^)/私は深夜巡回(笑)
扇風機もサーキュレーターもそんなに変わんないと思いますよ。
私なんかビックカメラで一番安いの買ってきたんですけど
首が上か下に向くだけ。左右には振ってくれませ〜ん(^^;)
タイマーとか無いし!!
Commented by あっしゅのばあや at 2014-06-05 00:51 x
こんばんは〜^^
毛むくじゃらな扇風機!? 吹き出してしまいました(笑)
でも、わかるわかる。うちも今では使わなくなった
充電式のコードレス掃除機、アッシュの、でなく
主にばーやの毛がからまって動かなくなったのを
思い出しましたよ〜^^; しかし、年々暑くなって
きてるような・・・今日(昨日だけど)は雨も風もあって
がくっとまた涼しくなった大阪ですが、いきなりの
30度越えはご勘弁ですよねぇ・・・ランタンさんも、
我慢し過ぎず、エアコンもポチっとしてしのいで下さいね〜
Commented by montaishi at 2014-06-05 19:21
あっしゅのばあや様。
いや〜駅までの道のりが暑いのなんの。日陰がぜんぜんなくて・・・
サーキュレーター買ったとたんに梅雨入りで涼しいし・・・(^^;)