ある意味修行・・・

よーし、久しぶりにビーチコーミング!!と思って鎌倉方面に出かけたものの
風が強くて砂嵐状態 (@o@)

鶴岡八幡宮にお参りして、長谷寺にお参りして新しいお守りを頂いて、
生しらす丼を食べて、カフェでお茶して、漬け物屋さんでタケノコのしょうゆ漬けを買って
建長寺にお参りして半僧坊へ上がり、、、、

毎度毎度、なぜこんなに修行の様に歩くのか自分でも疑問ですが
これでもか!とばかりに歩いてしまう (^^;)


そして写真を撮り忘れた・・・


夕飯はタケノコのしょうゆ漬けを炊き込み御飯にしていただきました (^^)
そしてこれまた食べちゃってから写真を撮ればよかったかな〜と・・・


ランタン拝




[PR]

by montaishi | 2014-05-26 19:39 | ビーチコーミング | Comments(0)