今年は満開 (^^)

こんな風景を見ていると、聞太が背伸びして一生懸命花を食べていた姿を思い出します。


e0242556_21070825.jpg
垂れたバラなんて秒殺 (笑)

聞太、いい季節になったね。


ランタン拝





[PR]

by montaishi | 2014-05-18 21:09 | 独り言 | Comments(2)

Commented by あっしゅのばあや at 2014-05-21 20:12 x
こんばんは^^
ランタンさん、ガーデニングお上手ですね〜!
バラって難しいってよく聞きますが、すごくきれいに
咲いてて・・・あ、垂れてるお花、よく見たらかじった
跡があるかもしれませんよ〜^^
Commented by montaishi at 2014-05-21 20:46
あっしゅのばあや様
こんばんは(^^)/
難しくないですよ〜ぜんぜん。私何もしませんもん!植え替えと剪定だけ。他の花と変わらないです。ミニバラの方が小さくて難しいですね。小さい動物の方が難しかったりするのといっしょですよ。

まだね〜泣いちゃいます。
でも、悲しい、悲しい・・・じゃなくて、なんかほんわかいい気持ちの悲しみです(^^)
きっと極楽でバラ園のバラというバラを食い尽くしてます(笑)