バラとガーデニングショウ

恒例の「国際バラとガーデニングショウ」へ行ってきました。

e0242556_23272304.jpg


入場したとたんライオンのポージングに思わず笑ってしまいました (^o^)



e0242556_23254591.jpg



素敵なブースをたくさん拝見いたしまして



e0242556_23254536.jpg


e0242556_23254543.jpg


e0242556_23514017.jpg


e0242556_23254532.jpg


e0242556_23254645.jpg



アリスと3月うさぎとチェシャ猫も(さて、チェシャ猫はどこでしょう)


e0242556_23272279.jpg


e0242556_23272228.jpg


この後、お買い物ブースをしっかり見回り苗を2本購入して
友達と乾杯して、ついでに電車乗り過ごして帰宅 (^^)v


e0242556_23272220.jpg

*******************************************


そして今日。
車検の帰りに植木鉢を買って帰ろうと思ったのに、余計なものばかりに目がいって(無駄遣いってやつ・・・)
すっかり鉢を買い忘れて帰ってきてしまいましたとさ・・・チャンチャン

チェシャ猫は赤いバラの上。
ちなみにアリスの写真の赤いバラの上はチェシャ猫のお尻でした。


ランタン拝





[PR]

by montaishi | 2014-05-13 00:00 | ガーデニング | Comments(0)